見出し画像

久しぶりにコスメを買った

マスクが生活の一部になってから、
好きだったリップカラーすらあまり買わなくなった。

季節の変わり目に
「今シーズンはどんなコスメが出るんだろう!」とわくわくしながら
ドラックストアを眺めることはなくなっていた。

代わりに、
肌にやさしいミネラルコスメへのシフトを着々と完了。

昔より肌もきれいになった。満足。

でも、
やっぱりたまにはキラキララメやツヤっとパールで
顔を飾りたい!!!

そして、
久しぶりに@コスメやLIPSの情報の洪水から
お目当てのコスメを探し当てた。

届くまでたのしみ。待ち遠しい。

また、あのころの季節の節目のわくわくが帰ってきた。


とてもよろこびます!!