見出し画像

同性婚反対派の意見に反論する

*本記事は日頃の鬱憤を込めての執筆になる為
少々辛口注意

①「少子化が進む!」

同性愛者のせいにすんじゃねーよ
まず第一に事実データとして
同性婚を合法化した国で少子化が進んでいる国は

1つもねぇから

少子化が進むと思っている人って
どう考えているのだろうか?

「僕は女の子が好きだけど、同性婚が認められたから
 男と結婚しよう!」

って人が増えるとでも?
ないからw

そもそも子作りをするかどうかは
その人達の自由
「お国の為に子供を産ませろ!」
という考えであれば

・子供は欲しいと思ってない夫婦
・産みたいけど産めない身体の夫婦

この方達はどうなる?

少子化の問題は
”産みたいけど金銭的な問題で断念している”
こういう方達が多いことでしょーが

同性愛者をさも生産性のない存在のように扱うんじゃねーよ

②「結婚制度を悪用する人が出てくる!」

はぁ…
それ言っちゃいますか
じゃあ結婚制度そのものをやめなきゃいけないですね

別に同性同士でなくても男女の友人で
悪用できちゃうんですから

一つTwitterで面白いクソリプを見つけて覚えてるから
例として出す(*自分に向けてではないです)

「同性婚を合法化したら、それを悪用し
   中国人がどんどん日本に侵略してくる」

めちゃくちゃすぎるwwww

 右派の人すべてをバカにするつもりは
毛頭ありません。そうでは無いと思ってる
けどこういう、ろくにLGBTQの知識が無いくせに
やれ「中国が〜、韓国が〜、北朝鮮が〜」
と意味不明に結びつけてくる輩には
ほんと反吐が出る。

③「生物学的に不自然だ!」

不自然ではありません
動物でも同性カップルはいます
以下参照↓

④「同性カップルに育てられる子供が可哀想だ!」

何で?もしかして
「いじめられるかもしれない」から?
それって

「私だったらイジめる」

そういう考えを持ってるからだよね?
そういうお前はその子供のことなんか
1ミリも考えちゃいないんだよ。
その子供をだしに使って
同性カップルを差別したいだけなんだよ。

【  最後に  】

同性愛者は一定数の確率で必ず生まれてくる
メディアでも「LGBT」という単語が飛び交うようになり

「最近になり増えてきた人」

という認識でいる方もいるかもしれないが
これは間違いである

昔にも同性愛者は同じくらい存在した。
しかし今の時代のようにインターネットもなく
自分と同じような人が一定数存在することも
知らなかった時代は
隠していなければならなかった
それ故に認知されず

”いないもの”

とされていた

「子供を産み、家族をもたなければ1人前の人間ではない!」
というクソみたいな親族や世間の目から逃れるために
偽装結婚をした同性愛者も沢山いる

それが

「なんで俺(私)達が我慢しなきゃなんねーの?」

と声をあげる当事者がだんだんと出てきて
ようやく今可視化されてきたというわけ。
その声を上げてきてくれた先人達の
積み重ねには本当に感謝しかない。

「同性婚を合法化に」
そう聞くと同性愛者だけに
特権が与えられようとしているように
解釈してしまう方が一定数いるのだが
そうじゃないんだよ
ボクたちが求めているのは

「すべての人に結婚する権利を下さい」

ということ。
異性愛者は結婚する、しないを選べる権利がある
しかし同性愛者は結婚しないという選択肢しかない。
愛する人との結婚ができない状態なのである。

「私達だって愛し合ってるんです😘愛を認めて〜❤️」

なんて軽い要望じゃないんだよ

"戸籍上の配偶者である"

この権利が認められないために
生活上不便や苦しい思いをしているから
それを無くしてくれってことなの。

同性婚合法化について
「同性愛者が調子に乗ってきた」
みたいな意見を時折みる昨今
少しでもそのクソみたいな誤解をなくすため
自分の思いを吐き出した

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?