見出し画像

2022年8月全体のまとめ◆40歳になりました

涼しくなってきたら急に頭が冴えてきました。
ボーっとするのは気温のせいだったのか。

8月、わりと何もしてない気がします。
9月の舞台の音楽は作ってました。

Youtube


8月3日の誕生日で40歳になりました。

区切りとしてちょうどいいので、アイコンを変更しました。

40歳、気力がかなり落ちているなと思います。睡眠、食事、運動等、健康にはわりと気を遣っているので、純粋な老化のはず。

気合いで解決できない世界に突入しています。

これをどうやってコントロールして生産性を上げていくのかが今後10年の課題です。


2月に注文したベーストラップを設置したら確実に部屋の音がよくなりました。おすすめです。

テルミンを買いました。
まだまだ買ったものが積んであるので、動画を撮りたい…

9月は微妙に余裕がありそうなので出せるはず。

動画ネタ
・MacBookに激安オーディオインターフェイスM-Audio Track Oneはどう?
・最強コンパクトスピーカーiLoud micro monitorを買ってみた
・ギターの音量が小さいからZ-TONE DIを買ってみた
・DTMは88鍵盤がベスト(M-AUDIO Keystation88 MK3を買う予定)
・Stream Deck Pedalも買うかも
・Ozone10RX10が来たらサブスクレビュー

レビューは伸びるので何かを買ったらなるべくレビューしていきたい。

以下いつもの袋とじ

ここから先は

261字

¥ 300

サポートするとこおろぎのおかずを1品増やすことができる!