見出し画像

【お耳のたんじょう日】特別な日に生まれた特別な息子のストーリー✨

【note更新39日目!】



どうも。
コージリです。

今日は4月8日。
なんの日かご存知でしょうか?

花の日といわれる今日この日は、
仏様の誕生日です。

そんな有り難くもおめでたき日に、
わが家の一人息子はこの世に生を受けました。

実は彼。
耳に大きな障害を抱えていたのです・・・。

あれから32年。

お陰様で
先日、良縁に恵まれて無事結婚(入籍)しました✨🌈

今日は「春の連続投稿チャレンジ」企画の最終日。
#私の作品紹介  というお題にのっかって・・・

私が在職中に出版して
いまではすでに廃版となっている・・・😁作品をご紹介します。

「信じる心」「思いやりの心」「感謝の心」とは・・・

では

お耳のたんじょう日

どうそ、ご笑覧ください!🙇‍♂️


コージリ


#私の作品紹介


【note毎日更新中!】
私の名前はコージリです🌸

継続とライティングの力でストレスのない自由で豊かな日常を!を基本理念として、副業推しの戦略的情熱家ライターとして活動しています🔥

今おススメの記事はコチラです✨🌈👇


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?