見出し画像

バラを描きました。去年の10月に描いたバラと比べてみて。

title【バラ】
2021/10/09に描いたバラ

こうして比べてみると細かい所まで描こうとする忍耐力がついたかなと思いました。
写真を参考にすることが多いのですが、あまり細かいものは下書きにおこす段階でよく挫けます。
あと線の細さの加減、線を引く方向等、線自体のバリエーションも増えたかなと思いました。

この箔押し風に仕上げるのはすごく好きで、古書の背表紙や表紙に使われているものを参考にしたりしてました。
そのうちまたやりたいです。



©️2022 kohiro


この記事が参加している募集

#404美術館

31,832件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?