見出し画像

素敵なバルコニーを描きました。過ぎた力は身を削る。


Title:素敵なバルコニー


これも終わらない…としんどい時期がありましたが、完成しました。昔はこうして作品として仕上げることさえ出来なかったので、進歩している部分があって本当に良かったです。よかった…

描いている過程を動画に撮ろうとスマホスタンドを購入しました。
磁石でピタッとくっつくタイプ、まぐせーふ…と読むんですかね…MagSafe。磁力が強力らしく撮影中もしっかり固定してくれています。
非常に強力でして、はずす時にですね、気合入れないと取れないのです。

取れなすぎてクルクル回転させたり横にスライドさせたりするのですが、クルクルしすぎてケースが削れてたっていうビックリ事件がありました。
まるでコンパスを使ったかのように綺麗な円の溝が出来ておりました。
すばらしい磁力でした。

が、私には過ぎた磁力でしたのでマスキングテープを貼って力を抑えていただくことにしました。結果、非常に使いやすくて大満足です!

過ぎた力は身を削りますね…
力の使い方を学んだ春でした。


©2024 kohiro


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?