【6/3 無料Webセミナー】コールセンター・Webマーケターのための「ボイスボット・AI分析」フォーラム 〜次に来る “顧客接点の改善トレンド” とは?〜
コールセンターやWebマーケティングのご担当者は、顧客接点の最前線で、優れた顧客体験の提供や、企業・商品のブランド価値向上、業績への貢献に取り組まれています。
こうした皆さまに向けて、リンクおよびスマート・アナリティクスが主催、日本IBMが後援し、「コールセンター・Webマーケターのための「ボイスボット・AI分析」フォーラム 次に来る “顧客接点の改善トレンド” とは?」というテーマで、6月3日(金)15:30-17:00にオンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、
AIの音声による自動顧客応対を活用し、商品の購入・解約などの新たな動線が構築できる「ボイスボット」
サービス・事業の改善アイデアや顧客の関心・趣向に関する情報の宝庫であるコールセンターの通話を、データ化して有効活用できる状態にする「AI分析」
など、顧客接点の改善手法に関する最新情報を一挙にお伝えします。この機会をお見逃しなく。お申し込みはこちら↓
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