見出し画像

夜もすがら君思ふ

かなり前に下書きしたnoteから引っ張り出してきた。

あらしろさんのnoteから、音楽noteを記したくなり、半年くらい前に下書きにした記事を思い出し、こうやって今日、上にあげました。しばしおつきあいを。

ここから下書き↓

昔からいろんな自分の波長と合う曲を探すのが好きで、その中で2017年頃に波長が合って見つけた曲(リリースは2014年)ボカロで作った曲なのですが、POPでとても心地よいのだ。

西沢さんPという方が作った曲なのですが、この方の曲はかわいいので、他の曲も聞いています。もっとファンが増えてほしい!


・・・というここまでが下書きなのですが、恣意的なnoteだと今更ながら思います。でも、当時の下書きの原文のママ載せました。本当は「ファンが増えてほしい」から続けたかったのかもしれないから、下書きだったのかもしれない。今となってはもう少し記し方、変えられると思いつつ載せました。