おすすめのビジネス書をまとめてみました。

研修後によくご質問をいただくのが、
「おすすめのビジネス書はありますか?」というご質問です。

毎回、その場でご紹介させていただいたり、
場合によっては、別途、メールでご案内させていただいておりました。

ただ、これが結構大変でして。。。

なにがいいかなー?!
どんな本があったっけなー?!
難易度はどうだったっけ?
あれ、そもそも、どんな内容だったっけ?


と、時間がかかってしまうのも事実。


そこで、お勧めの本をざぁっとリストアップしちゃいました。

題して、「研修課題に使いたいビジネス書の王道」

ご活用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?