見出し画像

2020/11/25 ゆくすえ

2日間のKIRINJIリハーサル(第一部)が終わりました。久しぶりのスタジオ篭りは背中にきますね(笑)。パキポキです。ほぼ1日中立って楽器首からぶら下げてるわけですからね。こんな時はお風呂ですよね〜。しかし今、我が家のお風呂はですね湯船が湯船として機能してないんですよね、、。というのもうち今脱衣所が無い不思議物件でして、洗うスペースが脱衣所なんで湯船の中にお風呂用の椅子を置いてシャワーしてるんですね(笑)。言わば半欧米スタイルですよね。まあそんでもうお湯溜めなくなっちゃったんですよね。そうなると必然的にお湯に浸かりたい時は銭湯に行くって事になるんですけど、これがまたなかなか行けないんだ。腰重過ぎてさ、全然行けないのよね。歩いて5分かかんないところにあるのにさ(笑)。着替え用意して、タオル持ってとかの準備が出来ないんだよね、それで結局「今日は疲れたからもうシャワーでいいかあ」ってなっちゃうわけ。「違うだろ!疲れてるからこそお風呂入りたかったんじゃないのかよ!!」って自分のツッコミを聞かぬフリしてシャワーで済ませて寝ちゃうんですよね。初志貫徹の難しさよ。

◇◇◇

前回の記事に書きましたがメル郎レコーディング"ドラム部門"でした。叩くのは勿論この男。

石若先生ですね(にしてもツッコミどころの多い写真だなこれ)。駿には毎度本当にたくさん叩いてもらってまして(物理的に打数として 笑)。今回も漏れなくとんでもないプレイを連発していただきましたよ。仲間が滾らせ絞り出した素晴らしい演奏を聴くのは幸せですね。最近自分がレコーディングするばっかで久しぶりだったんだけど本当に癒された。ありがとうですね。

滾らせ絞り出すと言えばこちらも情報解禁されましたな。

ミレパのアルバムが来年出ますよ。こりゃあ一大事です。楽しみですねえ。僕はしばらく前にクランクアップしてるので、皆さんと共に文武と大希を応援する側に回ります(笑)。そして今年の年末にはライブもあります!

というわけなんですが、本日またしても飲食店への時短要請も出ましたしGoToホニャララもどうなる事やらって感じですし、、穏やかじゃないですなあ。人類の行く末やいかに。まあ何はともあれ僕は元気です。みんなも元気で。

ではこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?