見出し画像

2020/11/19 波

SNSに「さらばじゃ」って書くだけでこんなに心配されるんだから病んでるのは俺の方か?世間の方か?ってな感じですよねえ。そんなわけで旅に出ています。もちろん極力他者との接触は避け、自分も感染対策をビシビシにやってますからそこんとこよろしくって感じですね。
職種柄、旅行中もバンバン仕事の連絡も来るし何なら苦手な事務作業も旅先からするんだけど、狭苦しい東京じゃないってだけでこんなにも捗るとは…。恐るべし青く広い空よ、海よ。
そんなわけでこちらは非常にいい感じです。ある時は「自分も嫌いだし、みんな嫌だし、音楽も輝かない」ともう本当に救いようのない感じの"鬱風酒依存カス"に堕落したわけですが。非常にいい感じに復活しています。そして自然の中でいろいろ考えまして、いくつか精神的断捨離をする事にしました。東京を離れて自分を雁字搦めにして苦しめてる物事がちょっと見えたんですよね。それはここに書かずにそっと心のトイレに流しちゃいますが(ジャ-!!)。帰ってからもそれを忘れずに良い感じで過ごしていきたいですね。

せんきゅう母なる青い海
せんきゅう父なる青い空

それではこの辺で/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?