見出し画像

「LMIS」、動画広告始めるってよ

こんにちは!
ユニリタ クラウドサービス事業本部の
加藤です。

タイトルは、
映画「桐島、部活やめるってよ」に
なぞらえてみたのですが、
あの作品が放映されたのって2012年なんですね...

突然ですが、
この度「LMIS」のブランディングを目的に
動画広告を配信することになりました!

配信はYouTubeとTVerで、本日から行われます。

動画は、ユニリタの公式YouTubeチャンネルに
公開していますので、
よろしければご覧になってみて下さい!

個人的にはYouTubeをよく見るので、
1つ楽しみが増えたな~と感じます。

「LMIS」事業部のメンバーが
撮影現場に赴いて作成した力作になりますので、
表示された際には、是非最後まで
ご覧になってみてください!

動画広告を出すに至った経緯や
撮影の様子は、別の投稿で紹介する予定です。

引き続き、本マガジンをよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?