マガジンのカバー画像

#サービスマネジメント記事まとめ

36
サービスマネジメントはおもしろい! サービスマネジメントに関わる人・想い・サービスなど、“ユニリタのサービスマネジメント”を発信するマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

今年度もやります!ITreviewレビュー募集キャンペーン!

ITreviewより、 「LMIS」のレビューをご投稿いただいた方に、 Amazonギフト券1000円分をプレゼ…

【犬好きIT女子の体験談】製品紹介資料をリニューアルしてみた!

こんにちは ユニリタ クラウドサービス事業本部の 田中千尋です。 今回は、 「LMIS」の紹介資…

chihiro
1か月前
58

「LMIS」の広告動画、ご覧になりましたか?

こんにちは! ユニリタクラウドサービス事業本部の 加藤です。 先日、「LMIS」の広告動画の配…

Kohei Kato
1か月前
21

新卒2年目が感じた、お客様からの問い合わせ対応業務の難しさ

はじめまして! ユニリタ クラウドサービス事業本部の 木賀と申します。 入社2年目になりま…

sachiko kiga
2か月前
21

【インタビュー】ジョブローテーションって実際のところどうなの?

こんにちは! クラウドサービス事業本部の加藤です。 最近本マガジンでの私の投稿が 多くなっ…

Kohei Kato
2か月前
31

「LMIS」、動画広告始めるってよ

こんにちは! ユニリタ クラウドサービス事業本部の 加藤です。 タイトルは、 映画「桐島、部…

Kohei Kato
2か月前
17

「LMIS」事業部でnote投稿を始めて、1年間で経験したことを振り返る

こんにちは! ユニリタクラウドサービス事業本部の加藤です。 本日は、今までのnote投稿を振り返って 苦労したことや、良かったことについて 書かせていただこうかと思います。 というのも、先日、本マガジンで noteの投稿を開始して1年が経ち、 1つの節目を迎えることができたためです! これから会社や個人で note投稿を始めようと考えている方に向けて 少しでも参考になるような情報を提供できたら、 嬉しく思います。 それでは、前置きはこの辺にして、 本題に入っていきます

大人気パズルゲームのサービスマネジメントを考えてみた【サービストランジション編】

こんにちは。 ユニリタ クラウドサービス事業本部の澤田です。 2023年も今日を含め、残すとこ…

澤田大輔
4か月前
35

【インタビュー】教えて!構成管理と資産管理ってなにが違うの?

こんにちは ユニリタ クラウドサービス事業本部 田中千尋です。 今回は、LMISのオプションと…

chihiro
3か月前
52

2024年 「LMIS」というサービスに込める想い

この度は、1月1日に発生した 令和6年能登半島地震により お亡くなりになられた方々とご遺族に…

Kazuaki Nishitani
3か月前
27

「LMIS」が、ASPICクラウドアワード2023で『ASPIC会長賞』を受賞しました!

こんにちは! 本日は、1点ご報告があります。 ASPICクラウドアワード2023の運用部門にて、 …

Kohei Kato
4か月前
16

『Salesforce World Tour Tokyo』に「LMIS」を出展しました

こんにちは。 ユニリタ クラウドサービス事業本部の澤田です。 前回までの連載「大人気パズル…

澤田大輔
4か月前
31

知らないと損する!?サブスクビジネスの用語5選!

こんにちは ユニリタクラウドサービス事業部本部 田中千尋です。 今回は、 サブスクリプショ…

chihiro
5か月前
117

HDIアカデミー2023に出展してきました!

こんにちは! ユニリタクラウドサービス事業本部の加藤です。 突然ですが、 10月25-26日にHDIアカデミー2023に 「LMIS」で出展してきました! HDIアカデミーとは、 HDI-Japanが主催するイベントで、今年は 「Happy Employees Make Happy Customers Ⅱ ~従業員満足が顧客体験DXを促進する~」という テーマを掲げて実施されたイベントです。 イベントの中では、カスタマーサポートなどの お客様対応が優れている企業の表彰や