全力自己投資(課金)を敢行した

こんにちは、凡才べんがくんです。

昨日、ある場所の説明会に行ってきました。

それは、WebCamp https://web-camp.io
です。

1〜3ヶ月で通い放題のウェブスクールで、
主にプログラミング、webデザインを学ぶことができます。

気になる金額はというと、僕は1ヶ月を選択したので、

10万円

です。

僕からしたら大大大博打です。

なぜなら、月収たった十数万しかない大学生だからです。

しかし、敢行しました。人生というゲームにおける大課金を。

これをしたことで、自分自身に責任が生まれます。高額なお金を払っているので嫌でも真剣にプログラミング、webデザインに取り組むようになるでしょう。

そしてスキルを身につけ、Lancers等のクラウドワーキングサービスでプログラマー、WEBデザイナーとして働くのが目標です。

てか働きます!!!

やる気の出ない学生さん、または社会人の方々、

自分の人生変えるために大課金敢行してみませんか?

#ライフハック #課金 #コラム #勉強
#ゲーミフィケーショナー #ゲーミフィケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?