コロナショック!!その2〜旅人への影響〜OZORA FESTIVAL2020〜

こんにちは。Koheiです。

今日はアメリカの入国制限についての報道がありましたね。イギリスを除くヨーロッパ諸国からの入国禁止30日間!!(イギリスはOKなんや。。)

日本も先日、中国や韓国からの、半ば"入国禁止"の様な処置を行いましたよね。

既にイスラエルを初めとした35ヵ国で、感染者のいる国からの入国に制限がかけられています。

こうなって来ると、今後制限を掛ける国が増えるのは予想がつきます。。


いやぁ〜〜困った😅😅


と言うのも私、毎年7月にハンガリーで開催されている世界的に有名なサイケデリックトランスパーティ、"OZORA FESTIVAL2020"のチケットを買ってしまっているんです。

画像1

ヒッピーカルチャーの流れを受け継ぐ、ゴアトランスとも言われるサイケの祭典。

場所は東ヨーロッパ!ハンガリー🇭🇺

"東欧"、"ハンガリー"

なんて魅力的な響きなんでしょう。

人生で1度は行ってみたいと思い、ついに今年、覚悟を決めて1人でフェスに乗り込もうと思っていたのです。

OZORA FES自体は7/20〜7/26までの1週間ですが、その後はチェコ🇨🇿やらスロバキア🇸🇰やらクロアチア🇭🇷やらトルコ🇹🇷やら、2か月くらいヨーロッパを旅する予定を立てていました。

知ってますか?ハンガリーはフォアグラが有名なんですよ!しかもめっちゃ安く食べられる!

まぁこの感じだと多分、夏までに問題は解決出来そうに無いですよね…?


夏までの辛抱と思い、休みを削って働いてきたのですが、、、笑

旅に行けない事も想定して、夏の計画を練り直す事になりそうです。(絶望!)



という事で、やり場の無い思いを少しだけ発散させてみました。新型コロナウイルスが1日でも早く収束する事を切に願っております。

どうか、世界中から病気や貧困や差別が無くなりますように!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?