見出し画像

なんて素敵な朝だ!今朝も8キロ走破!

おはようございます。
コーヒー(31)です。

この日記を読んでる方は私と同じく、早起きな方なんでしょう!
早起きして自分を高める行動を継続してると爽やかですよね!

今朝も3時30分に起きて8キロ走りました!
ちなみにこの8キロは「円」に例えると、
1周した後に、逆周するイメージです。
同じコースを2周すると飽きるので、逆周して違う景色を楽しみつつ、
8キロ走っています。

ランニングは継続してると、した分だけ楽になりますし、
何より身体が「いい感じ」にメイクされていきます!
「3ヶ月継続したら腹筋バキバキなんだろうな」と思っています。
(今でも腹筋は割れてます)

走っていると、同じように短距離を疾走してるランナーや
ゴルフの素振り練習をしてるじいちゃんに会ったりします。
みんな明朝から自分を高めてらっしゃるんだなあと思うと、
「私も継続して面白い自分になってやろう」と奮い立たされます。

今週はあと仕事3日間頑張るか!

みんなも頑張ろう!

この日記に共感いただいた方はフォローして欲しい!
noteでフォロワー年内100人いきたい!
よろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?