見出し画像

コハ日記 2012年12月9日〜12月15日の週(大学1年生編)

12月10日(月)23:24投稿


案外稽古に行ってみるとみんな試合のことなんて

あまり気にしてない素振りで接してくれた。

自分自身先週の試合で情けない姿を見せてしまったと、

落ち込みに落ち込んだし、

風邪を引いたときにはここまで体を追い込んで練習してきたのになあと

また色々思いだして悲しくなることが多かったから、

今日稽古行ってみて少し安心した。


あまり深く考えず次に向けてまた努力していけばいいと思えた。

12月12日(水)23:57投稿


ブログを始めた笑

多分ここに書くことも大分減ってくるんだと思う。

極端な恥ずかしい話しとかじゃないなら書かなくなるかもなあ

12月14日(金)14:41投稿


とにかく

スゴイテンションが下がってる。。。

幹事を任されてみんな合わせてスケジュール組んでって、、、


ドタキャン二人。

仕方ない内容だったし納得したけど、なんか変な裏切られ感とみんなが

ガッカリする気がするのが1番。

辛い。楽しくならない気がするのが。

それと今日だってのにまだなんか曖昧???行動する気になれない。

行くのがめんどくさく感じる。

などなど、どうやってその時間まで暇を潰そうか。ハア。

同日18:12投稿


つけ麺を吉祥寺にて。

麺屋武蔵
「虎洞」


これが始めての孤独のグルメだぜい

=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

え〜この時の補足をいたしますと、

ブログはやってないし

孤独のグルメもこれ含めて2〜3回だけ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?