見出し画像

コハ日記 2013年7月7日〜2013年7月13日の週(大学生2年生編)

7月9日(火)22:33投稿

去年祝われたからなんだけど、今年みんなからお祝いされるような席がないのはなんか辛いね笑
学校で祝ってくれる分はいいけどさー飲み会ねー笑
小学校友達Yから連絡あったけどなんか飲み会あるんだよって見栄張って断ってしまったわ笑笑

まーいいんだけどね😁

ただ見栄張るほどダサいことないわ。


7月11日(木)12:16投稿

おいなんか小学校友達Yエスカレートしてきたぞ。
コワイぞ。笑
俺らの写真をトップ画像にしょっちゅうするとこらでヤバイけども笑


なんかエスカレートしてる。ホント。ヤバイ。笑

親友親友言われ過ぎんのもなんかイヤってわけじゃなくて、なんか気持ちわるさがあるっていうか


言葉にし過ぎ??笑コワイ


7月12日(金)00:29投稿

試合まで一週間ちょい笑
やっぱ緊張すんねww
今回は結構ガチンコでやってこれたし

全関東ほどではないけど、準備はできたんじゃん?

今日が多分最後の追い込みで
一週間かあ
緊張すんだろうなあ前日とか笑

=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

試合前だったらしい笑笑

ガチンコでやったって言ってるし、ちゃんと練習してたっぽいけど

恋愛話ばっかの投稿で気付かなかったな笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?