見出し画像

コハ日記 2014年1月5日〜11日の週(大学生2年生編)

1月8日(水)1:55投稿

冬休みもついに終了間際。
昨日は初稽古だけで、今日も一日休みした。ってか日付的にはもう昨日一昨日の話しだけども、、

いやあ2日から5日までは怒涛の連勤で特に4日の父ちゃんの仕事の手伝いはきつかったね(ーー;)

思考はとりあえず停止してた笑

2日のバイトラストまでやってから3日のトップに始まり、その日に小学校友達Yと朝の3時半まで飲み、そのまま6時に家でて夜の21時まで羽田で仕事。
んで次の日トップ。。

がんばったっしょー!マジで。

そして一昨日初稽古してから昨日一日休み。
ある意味今が正月休みね。

てか勉強せんと。


今日ってか明日の理想は午前に髪切って、帰って奨学金のやつやって、
ほんで中国語勉強しよ。

そしたら終わり。明日まで休みだもんね!
ほんだら来週成人式じゃーい!
でももうそこまでだね。
成人式終わったらもう終わり。

ウェイト制選抜に向けて頑張らなきゃ。
やったるぜ!

1月9日(木)00:04投稿

結局なんかヒマな感じだったなー

勉強しときゃー良かった笑
地区セン行きてー


突然話しはズレるけど、子供はその日のことしか考えないからいいよね

ちょっと頭よくなってくると明日とか未来のこと考えたりして悩んで
子供はラクなんだよね悩みがその日のしかなくなるし、

そんな風に生きたいな

悩みの明日の話しとか考えないようにして
ちょっとバカになりたい。

1月11日(土)16:26投稿

瞬間日記もちょっとした遊びごころがいいねー

さて勉強せねば
そのために空手もサボってんだからさ( ̄▽ ̄)

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

そっかウェイト制(空手の全国大会)を狙ってる年だ。。一番空手のことを考えてたときだな〜ホント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?