見出し画像

コハ日記 2013年6月23日〜2013年6月29日の週(大学生2年生編)

6月23日(日)投稿

1人で原宿から横浜まで服選びに買い物。
とりあえず遅めの昼飯に一蘭へ。
今日は陸上部の先輩との飲み会やってできたらサロン笑


説得してみるべー

6月24日(月)14:02投稿

人身事故のせいで横須賀線と湘南新宿ラインがストップして
今日は違う線で武蔵境へ
だけど、鹿島田からの電車では新しい景色満載で恥も捨てながら外の景色を楽しみ

乗り換えてからの西国分寺まではいつも乗ってる電車とは思えないくらいの空き具合でゆったりと席にすわれた。

席もふかふかしてて最高。

西国分寺の駅のホームにはミスタードーナツがあってそれに感動しミスタードーナツもみんなの分を買った。

スゴイ楽しい笑

6月26日(水)14:37投稿

リアルで
童貞とかキモい。

やっぱりモテない奴って頭の中からおかしいんだろうね。

あいつら何なの妖精にでもなれよ。ありえない。

イケメンだったらなにしてもいいよね。二ノ宮くんとか(多分嵐の人)

ってウンコを顔面に塗りつぶしてこねたような顔の女子大生が言ってたのを聞いた。


同日17:06投稿

何か物事に疑ってかかる癖が昔からあった。

常識って言われるものを裏切るのが好きだった。

小学校時代に中学生くらいになると親のどんな態度もいやになったりして、

反抗期が訪れるという話しを疑って、

そして裏切るように反抗的な態度を親に取らなかった。

大人になると学生時代に勉強しとけばよかったと後悔すると聞かされ、

高校時代全然勉強しなかったけど、

今でも後悔はした生き方はしてないと言うようにしてるし、そう思ってる。

学生時代にもし戻ったとしても同じように時間を過ごすとも思ってる。

こんなに練習をすれば日本一になれるけど、こんなに頑張るのはムリだ。


と言われ、裏切ろうと努力しようとしたが、そこで自分を知った。
それだけの努力をする度胸と根性がない。
だけど、違う形でチャンピオンを目指すという考えに至った。

ふと思ったこと。

=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

サロンって??笑 風俗かな?笑

24日の投稿は今でも鮮明に覚えてる。気持ち〜って携帯もほとんど見ないで電車乗って外の景色を眺めてたな〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?