見出し画像

コハ日記 2013年6月16日〜2013年6月22日の週(大学生2年生編)

6月16日(日)01:18投稿

寝れないので感情の整理として書くことにした。
とりあえず色々ありすぎたかも
先週からこれから

試合も近くなってきて空手に対する向き合い方もそう。
恋愛について笑
まだなんだかモヤモヤしつつも何となく興味があるコもいる。興味あるだけだけど笑

そんで腰痛。これは空手関係に繋がるけどホントにキツイ。痛い。
あとはテストかな。。。
ノートづくり、進まねー


今日は腰痛やテスト勉強もあって空手を休み、実質なんもない一日

色々思うこともあっただろうね。

けど、何となく一日過ぎて
ちょっともったいなかったかなとか昼くらいから勉強やっときゃーな、とか
まーそんなん


寝れないし考えごとばっかり浮かんでくるのでひとまずアタマの整理。


同日01:26投稿

なんだかホントにあの子に対して冷めたという言い方があってるのか

彼氏がホントにいるってわかる前まではめちゃくちゃ毎日その子のこと考えて気にしてって感じだったのに
無くなった、感情が。

どーでもいいっていうか
なんか感情湧かないホント。
なんだろ。コレ。こわ


6月19日(水)09:41投稿

最近考えることが増えてっていうか、なんか色の濃さを感じる。


同日09:56投稿

Twitterで俺が避けるつぶやき。

楽しかったー←遊んでますアピール

俺の名前君が優しかったー面白いーをお気に入りかリツイート←友達に恵まれてますアピール

人間こういう生き方がどーたらこーたら←俺深いこと言えますよ考えてますよアピール

やっぱ楽しんでなんぼじゃん??←勝手に思っとけよそれは

グチ、特に特定できそうなグチ←不快


じゃーやるなって話しね笑


6月20日(木)17:34投稿

今日は盗撮の現場に遭遇してしまった。

学校からの帰り道で明らかにOL風なスーツの女の人を後ろから携帯で覗いていて(カメラか録画かは分からなかった)
この時になにも行動できなかったのがスゴイ後悔。

そのあとその女の人の後をピッタリとついていっていた。

危ない予感がしたのでその後ろを自転車でついていったら、

完全に女の人の後ろをまだついて行ってて

その女の人の多分家を確認したからなのか振り返って戻ってきたところで俺も多分今日はなにもないと思って帰った。

でもあれってやっぱし危ないよな
家確認ってことは入っちゃうのかな

あの時携帯ごしに女の人を覗いてる時点で言うべきだったのか

でも証拠なかったらとか考えちまった。その瞬間が危ないのに、、、


ちくしょー!もうなんもしてあげられないのか!

明日はどうせバイトだし
いつもあの時間終わりなら
俺が17時に帰るのは木曜日だけだし(^_^;)

やらかしたわこれは。

6月21日(金)02:07投稿

なんで人を殺してはいけないという法律があるか、それは自分が殺されないため。


同日13:45投稿

ちょっと興味あるかもなんて思ってた子に彼氏ができたことが判明。
笑った

まだ気になるになってなくて良かったかもなー←

=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

恋愛話が本当に増えてきたな笑

空手もやってるけど日記だけ見るとそこまで熱がこもってないのかって思う投稿内容(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?