見出し画像

コハ日記 2014年1月12日〜18日の週(大学生2年生編)

1月18日(土)16:01投稿

成人式も終えて、思うことといえばやっぱ人との繋がりですよね。

インターネットの記事に大人になるにつれて友達は減る。みたいなのがあって、悪い意味ではないように書いていたが大人になっても友達の多いやつはガキだ。みたいな記事で。

俺の場合、なんだか友達を大切にしなきゃみたいな考えの上で友達を増やして遊びたいなって感じなわけなんですよね。今は。

大学入って実感するようになっていったのは友達でももう会わないやつもいるし、なんかそのときそのときを大事に考えだしたというか

大人にっていうか社会人になったらさらに遊ばなくなるだろうし会わなくなるだろうし。

だから大事したい!大事にしてる!って感じ。今。

そんな意味で今は何だか積極的に友達に連絡いれたりしてそれだけで終わるならそれで
会いたいなら会う!っていうね。


女友達にもそう思うんだけど、異性となると恋愛の裏を考えだすからなかなか2人で会ったりとかしづらいスよね

自分はそういうつもりなくても相手はこいつなんか誘ってね?とか思われてたらヤダな
まあ誘って会えないで終わるってことはそういうことかな笑

去年はあまり会えない相手に会おうとしたりね
中学校友達Sなんてそうだな
こっちから言わないと一生会わないきがする
けどまあSはやっぱ別だな。うん。なんかどっかお互い分かってる気がするってか


中学校友達Oなんかはしょっちゅう会えそうってか誘いやすいかなー

そう!中学校友達Yとの出会いはまたでかかった!
あんな仲良くなれるとは
これから定期的に会って行きたいなヒマな時とかね。


小学校友達S、K、社会人になってからも会いたいやつらはいっぱいいるな


去年なぜか少し仲良くなった
というよりあっちから連絡くれて俺はなんだか怖かったってのあったから最初は距離置いてたけど今はそうでもない、、
小学校友達K!
こいつはこれから仲良くなってきそうだな笑
話してみるといいやつでしっかりしててまあ色々深い話しが出来そうかな。


高校友達Fはーまあたまに会えたらいいかなって感じかな。
深い話しはできるけど、しない感じね

思いつく限りはこんなもんかな

小学校友達K・Iはなあーなんだか昔みたいに遊ぶって感じじゃないもんなー
彼女!って感じだもんなー
怒られるかな笑

成人式あって懐かしい友達に会えて
またあらたに改めて出会っていけたら幸いかな。


大学生のうちだからな

だからと言って空手に妥協したくないよね

運動量も高校に比べて減りまくって、でも焦って、やんなくて


んーー
そんなとこ

今日も高校名Kの同窓会ある!

ここで新たに仲良くできる友達とか増えるかな


もっと柔軟な態度で相手に接してみたいな


あわよくば友達以上の関係も望むな!笑


そういう相手ってまた違うよね絶対。


一生に連れそう相手の場合もあるし


別れたとしても心には残るかな


いや、付き合いまくってるやつはそうでもないのかな( ̄▽ ̄)

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

同窓会か〜今でも思うんですけど楽しかったな。。笑

またこう言うのがあるとしたら自分の結婚式かなとか思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?