見出し画像

コハ日記 2012年12月30日〜2013年1月5日の週(大学1年生編)

1月2日(水)02:28投稿


うおーー!!!空手M選手からTwitterフォローされた!!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいし喜ぶべきことなんだろうけど、もう下手なことつぶやけねぇーー!!!!


どないしよ!どないしよ!


きっかけは2013回分の筋トレすんぞ!

っていう空手M選手のTwitterを見て俺もチャレンジして、それをツイートして、M

選手のツイートもリツイートして、


そんだら、そんだらやらかした!!!

フォローされた!!


とりあえず俺っちは筋トレ2013回ってことで一つを2013はムリだと悟った

ので腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット、懸垂を振り分けながら。


とにかくやべえ、M選手にフォローされた(^_^;)

一応面識があるから分かったのかな?こは○○(twitterネーム)ってコハとも

読めるぞって分かったのかな???やびいやびい笑


1月3日(木)00:13投稿


去年は少しだけど何か足りないものを感じ始めていた。もちろん空手のこと。

まだこれに関してはあまりよく分かっていないのが今の段階の本音だが

とにかく何かを感じ始めている。


言葉にするならば多分空手への取り組み方についてだと思う。

心の問題。

本気さ?必死さ?


まあ今は結論をムリに出さなくてもいいこと。


今年は空手と向き合う年になる気がする。


大学二年生にもなる。また色々あるんだろうなあ。


なんかこの時間っていうのは正月っていうのは勝手に人間がつくったものだとは

わかっているけど、区切りってやっぱり大切だなと思った。


同日00:23投稿


陸上時代もそうだったけどやっぱり先生の期待に応えたいという気持ちが凄いある。


陸上部の三年間でT先生に俺は期待に応えるといえるだけのことはできたのだろうか。

結果は残せたのだろうか。


俺は400mを競技種目としてやってるからK高校陸上部の400mの最高記録を出すことが先生に対する恩返しとして勝手に考えていたんだけど


結果最後まで出せずに終わってしまったから先生の期待に応えれたとは思っていない。

正直。


実際どうなんだろーなー笑


=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:


空手M選手。大学時代に出稽古で練習させてもらった体重別世界チャンピオン。

めちゃくちゃ優しくて強くて。

この間も何年かぶりに出ることになった試合で、覚えていてくれた。

嬉しかったな〜。

実は今もかなり気にしている空手との付き合い方。やるからには全力で、と心に決めて取り組むけどなかなか頑張れないんだよね。。

陸上部時代の一心不乱に頑張っていた時と比べて辛くなるコハなのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?