見出し画像

コハ日記 2014年5月11日〜5月17日の週(大学生3年生編)

5月12日(月22:17投稿

今日昨日で大学友達Dと大学友達Mと飲んで、
将来について聞いた。

大学友達Dはガキができたらしい。これが一番驚いたかな。


信じらんないよなーやっぱ。

でもなんだかもちろん大変だけど、羨ましいなってところもあるよね。

あいつも真剣に頑張ってくんだろうなってねー


大学友達MもMで会社継ぐって
女社長じゃん。


すごいよね。みんな


大学友達Dは俺に話してくれたのは嬉しかったな。

まーもう八ヶ月だったけどね

俺にはいつか話したかったってさ


それぞれに人生色々あるよな

みんなそれぞれ頑張ってる。

俺は俺だけど、そういう奴らと出会えて価値観共有して、自分と照らし合わせてみる。

それで考え方がまた変わってって。

みんなスゲーよ。

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

友達に授かりで子供が出来た話を聞かされたやつか!

彼女無しで童貞の俺には衝撃的すぎたな。

今では立派なオヤジやってる大学友達D子供も可愛いんだよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?