見出し画像

コハ日記 2013年2月3日〜2013年2月9日の週(大学生1年生編)

2月10日(日)01:41投稿

最近起きるのが遅いから早起きしたいって思うんだけど、なかなか寝れないよねー

何か昼に起きたら一日ムダにした気になるし


同日14:12投稿

試合は陸上も空手も一緒。

陸上の時だって400mの走り方を模索していた


スタートはこのくらいのスピードで入って、このくらいの力加減で

直線にはいったらスピードを安定させつつ徐々に上げていって


またカーブに入ったらスピードをラストの為にこのくらいに抑えて

気持ちと足は弾む感じでラストに備えて


ラストに入ったら後はフォームを意識してスピードを落とさないように

気持ちもなるべく最後のキツイのも乗り切れるようにゴールを見るようにして

駆け抜ける。


そんな感じ。

陸上を400mを3〜4年間くらいやってきて辿り着いた400mの走り方。


俺の考えついた走り方。


空手の試合はまだ数えきれるほどしか出てないから

どんな風に闘うとかはよく分からない、

相手に合わせた闘いもあるらしいけどよくわからないから


これから何年もやるんだから陸上みたいに少しずつ闘い方を変えて

自分なりのやり方を見つけていこう。


試合では空手も陸上も一緒だ。


同日16:51投稿

試合前って恐怖とか不安もあってその前の日の時間一分一分が

いつも以上に大切に感じるっていうか身にしみるっていうかそんな感じ、

死ぬことがわかっている死ぬ前の時間っていうのも

少なからずこんな感じじゃないのかなとは思う。

もちろん不安とか恐怖の度合いは違うだろうし、

試合は少し期待感もあるからそんなことはないんだろうけども、、、


2月11日(月)00:50投稿

寝れない、、、笑


同日01:01投稿

空手のこと考えると寝れない笑

てかなんか寝たくない
考えごとしたくない。

珍しく試合前の夜に焦って寝ようとしないパターンだ!!


同日02:10投稿

寝れない!!!ヤバイかも!!


同日05:25投稿

起きた
緊張はしてない
気持ち悪い
胸の方がなんかモヤモヤしてる


同日14:10投稿

またもや一回戦負け。

今度は完全に体力不足。

今回はでも目標がクッキリしてるな。

また頑張ろう。


同日14:49投稿

まだ3時。
一日が終わったような気分だ。


あくまで言いわけっていうか自分を少しでも立てようとする心からだが、


俺の一回戦は本戦で二本の旗が俺に上がったが、


引き分けとなりそのまま練習不足もあって延長戦で全く動かず負け。


その相手は決勝に出て押してはいたのだが、顔面パンチ三回による反則で負けた。



何が言いたいかはみれば分かるようにしたつもり笑


同日14:55投稿

優勝できないわけじゃない大会だった。

それだけに本当に悔しい。

延長になったら負けるって分かってたんだから

本戦で決めなきゃいけないのは分かっていたのに。


同日15:07投稿

でもまあ、前回の反省をいかすことは出来たから

ひとまず一歩前進ってことなのかもしれない。


2月13日(水)02:48投稿

今日は久しぶりに3月以来のMCハマー称するグループ(ただのグループ名)と会った。

今度の第二回お泊まり会の場所決めだがやっぱり楽しかったなー


高校友達Tとはホント久しぶりで相変わらずっていうか

変わってなかったトコロが本当に安心したっていうか、

大学入って変わっちゃってたらヤだもんね^^;やっぱ。


そんで話しは変わるけど、今日の話しよなかで

中学友達Sの現在の彼女との出会いのキッカケがアメーバだと聞いた。

俺もアメーバやってるからって言ってもアメーバ内で友達も作らず

ほぼ独り言みたいな感じなのでヘェ〜程度に話しを聞いていたのだが、


今日!なんかブログにコメントついてて、写真も載っけていないのに

俺のブログだけをみて気になっちゃいましたっていう女の子が出てきまして笑


アメーバでの意味での気になっちゃいましただとは思うんですが、

やはりドキッとしてしまいましたねー


なんかメールして下さいってあって、

ブログ内でなぜかその人個人のプロフィールに行って話しを出来なかったから

(アメーバ始めたばかりというのもあり)メールを思いきってしちゃいました(^_^;)


とはいえネット内の出会いというのは危ないイメージしかないし、

俺も純粋な出会いをしたいのでこれでもし会いませんかってなっても

あんまり相手にはしたくないとは思いつつ、、、笑


実は写真だとメッチャかわいいとかメールだと性格いいとかってなるとどーなんだろ笑

まーでも気を付けます^^;

2月15日(金)17:03投稿

また言ったらドタキャンだよ

しかもまたあの時の2人

ふざけてんのかっての

ホントにイラついてるわ

他人には見せたくないけどね

日記に書くだけでもスッキリするなら書く。


2月16日(土)18:55投稿

なんかのんびりしてる、、、

気持ちのいい時間だ

時間もゆっくり

なんか今だけを考えて生きてる感じ


明日は空手に行こう

=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

負けちゃったか〜なかなか試合には勝てませんね〜

心がよえ〜んだ。笑

あとはアメブロまだやってたんだ笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?