見出し画像

コハ日記 2012年12月23日〜12月29日の週(大学1年生編)

12月23日(日)00:08投稿

不覚にもちょっかい出しまくってキレた弟に顔面パンチもらって目の下切った(笑)

瞬間日記1

12月27日(木)00:48投稿


もーやんなってきたわ

みんな童貞卒業してんやん笑

てか彼女すらできない俺なんなん??

死にてぇーー


終わってるわー


コハちゃん顔カッコいいけどねだってさ^^;

そーゆーこと言われるたんびに心が押しつぶされそうになるのわかんないかねー

つらいんすよねー


性格かなあやっぱり顔??
運ないだけ?


なんか、俺なんなん??


12月28日(金)23:51投稿


テレビに出てるような有名な歌手とか芸能人の方々に対する俺個人のあくまで印象というか、

こういうことを考えてるんじゃないかというのをたまに思うのが


俺、私、芸能人ですから。というプライドの高さを一般人の誰よりも持っているんじゃないかということ。


自分はあなたより上の立場にいますよ。

みたいなのを俺が勝手に感じているだけで、別にそう思ってるってわけでもないし

もしいたとしてもそんなの少数派なはずなのにそう思ってしまう。



もしかしたら、本当はそう考えてる人が意外といてそれを俺が勝手に感じ取っているのかもしれない。

そんな根拠はないけども、とにかくすごくそう思う。笑←勝手過ぎる


というのもこのプライドの高さをまた勝手ながら芸能人とは別に感じているのがスポーツの全国選手。


プライドたかそーやなー笑なんて、、


市大会くらいだとこんな奴ら、大したことねーだろみたいな感じ??😁

俺こんなこと言ってて大丈夫か?笑



というより俺がこういう全国選手になったことないから嫉妬みたいなんもあんのか????って今思った。


陸上は6年間やってきたけど、県大会くらいにしか出たことないし空手もまだ極真初めて3年だけど、大した結果も残していない。


俺はいつも中途半端なのか?なんて悲観的にもなる。


もう書くのめんどくなってきた笑


でも続けてるだけでもいいじゃんなんて開き直ることもあるけど、

やっぱりやってる分結果残したいよね(^_^;)


だから陸上部卒業したときも、もう少しココできたんじゃないかなんて思うこともあるし、

やっぱりそういうちょっとの後悔がある分なにか今に変えられるトコロがまたある気がする。


だけど、焦ってなんでもいれてっても自分の負担になる。


なにがいいのか。


今の自分の最低限というか、空手を本気でできる分の練習をやっていくけど、

それは負担にならない量で集中力の続く限りの量だし。


でも足りない気がするし、また今までみたく結果が出ないで終わる気もする。


やべ、また不安が戻ってきたかも


いや、俺がやれる分を今やって徐々に変えてきますわ、


結果が出ないかもって思うからまたダメなんだよね(^_^;)



なんなんだ俺は、勝手に自分で問題提起して解決して、

まあこれが俺の日記っていうかまあいっか😁


=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:


noteに載せる写真も個人を特定するものは顔にモザイクをかけたりしてましたが、

今回から絵を描いてみることにしました!!

パソコンでマウスも無しに描いているので、クオリティーはあれですが。。笑

これで少しはnoteが彩ってくれればなと思います!!


さて本編ですが、この頃から色恋沙汰が増えてくるかと思います笑

童貞をめちゃくちゃに気にしていたあの頃です。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?