見出し画像

コハ日記 2013年6月9日〜2013年6月15日の週(大学生2年生編)

6月9日(日)22:04投稿

今でしょの林先生
俺が思ってた感じてたことをはっきりと言葉にしてくれちゃった。

努力は裏切らないという言葉は
間違い。

『正しい場所』

『正しい方向』

そして『目標に見合った量の努力』


最近俺が感じてた。

コレ。


俺がジャニーズになるって言って努力してみる。
しかし、それは正しい向き、方向ではない。笑


俺が努力してジャニーズでやってけるならば、誰だってアイドルになれる。

そゆこと。

これは運が関係するかもしれない。
だけど、俺はまたこう考える。

運は自分で引き寄せられる。

この家族に生まれてこうゆう環境で育って、今こんな考えをもって、空手やって大学行って色々感じる。


これは運だが、自分が引き寄せた結果だと思う。

あとは努力するだけ、自分なりに考えて行動するだけ、かな?笑

6月10日(月)23:32投稿

これはー!これはー!

恋だああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


6月11日(火)00:00投稿

ドーーーーーーーン!!!!


一気に落ちた笑笑笑笑


彼氏に怒られるかな???だってさーーーーー!


もう、いないテイで話してたわ!

つらっっっっ!


今度こそっ!


失 恋 っっつ!!


6月12日(水)19:28投稿

最初に見て見ぬふりをしてしまった

ずっと様子伺いながら歩いて一人の勇気ある人が
その人に話しかけてるのを見て、それに便乗する形で話しかけに行った。

コンタクトレンズを落としたらしくて駅の真ん中でしゃがんでいたらしい。


一緒に探してその最初に話しかけた人がコンタクトレンズを見つけた。


結果はよかったけど、自分の情けなさにちょっと悔しくなった。

今度からは見て見ぬふりなんてやめよう自分から行動しよう。


=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

1週間単位を1日一回投稿してますが、気づけば2012年〜2013年で一年経過している!こう見るとはええ。

*昨日間違えて2週間先のを投稿してしまいました、、今日は投稿出来なかった2週間分を出します。。すみません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?