見出し画像

コハ日記 2013年8月18日〜2013年8月24日の週(大学生2年生編)

8月20日(火)00:06投稿

なんか相手からの気持ちがない気がしてもうメールするのも申し訳なくかんじる。。。
てかしつこいとか思われて嫌われんのやだなあってそんな感じ笑

さっさと告白しちゃおうなんて思ってたけど、昨日電話したら夜から会うの嫌そうにしてたしとか思って、、、

もーどうしたらええの??
わけわからん。
他愛のないメールでいいか?
最近でもメール帰ってくんの遅いし
はーやだやだ。笑


8月23日(金)01:28投稿

なんか最近は恋愛事情ばっかだね笑
それだけ悩んでますってことかな( ̄▽ ̄)笑

とりあえず今の時点で気になるトコロがこの子の過去としゃべり方とグチっぽさ。

それ以外は可愛いらしいんだけどなー笑
実際?可愛いし?笑

過去は高校一年生の頃ギャルだったらしい、学校もほとんど行かずサボりまくってたってー
正直、言うほどそこには関心はないんだけどちょっと気になるかなあくらい( ̄ー ̄)うん。

しゃべり方は語尾が伸びるんですよね

このまえーこんなことがあってー
だったんですよー

ギャルだな笑

バカにしてんだろって思われる書き方だなあ
まあ誰にも見せないし、コレ。こころの声ってことで

あとなグチっぽさか、そんなか??ってことも言ってたからなー

スゲーちっちゃい虫とかで騒いでた。うん。←

坂が辛くて学校も行きたくないほどらしい。うん。←

元カレ批判をちょっとだけだけどしてたなあ。うん。←

あとは番外編で、親から離れられないらしい。でもこれはそのうち変わってくかな?俺も多分そうだし。

箸がちゃんと持てない。
ちっちゃいことだけど、少し気になる笑
左手添えて欲しいなあ。飯食うとき。

彼女なわけでもないのにキモいね。俺。
告白するつもりだから、多分勝手に彼女になったら的なこと考えてんだろうな笑

振られちまえって思うわこんなやついたら笑

でもそんくらい笑

好きなもんは好きなんだ!
気になっちゃったもんは気になっちゃったもんで仕方ないの!

って言ってみる。

告白する度胸もないくせして。

自己満。ってことだな

相手は俺のことこんな風に考えたりしてるのかな。

してないだろうな笑
俺に全く興味がないってことはあるのかな。。

Jpopの歌詞じゃないけど、相手のこと考えて胸が苦しくなる。ってやつです

なんかこんなちっちゃいこと気にしてるって考えたら俺ってホント中身は真面目でつまんないやつなんだなって改めて感じれた。

箸の持ち方くらいよくね??
ちっちゃい虫嫌いでよくね??

だから、大雑把な性格に憧れがあるんだと思う。

そんでそれ目指して日々やってるもん。なんか。
他人を見てたはずなのになぜか俺のこと見てる。。

話し逸れた。

8月24日(土)19:45投稿

すげー夢見た。笑

今ちょうど単位どーたらで悩んでたのもあるからって感じの夢なんだけど

夏休み中に大学の単位落として学校辞めるってことにしちゃって、
違う大学に入学することにした笑
(そこはなぜか夏休みに授業してる)

みんな色々な服着てるけど、多分指定の制服がある。

高校みたいな感じ。

教室が一つ一つあって教室にはちゃんと机が並んでる。ホント高校みたい。

俺の隣りに座ってる友達と最初に仲良くなった。男。

クラスは騒がしい感じで上にはちょうどクーラーがあって最初ラッキーとかそいつと話してて、寒いなーとかも感じてた。

授業はすでに始まってて、英語の授業。一つの文法的な英語をカタカナで縦に書いてあるだけ、それをなんかでっかいいかつい先生が説明してる。

けど、誰も聞いてない。
なんか俺もそこだと酔っ払ったような横柄な性格だった。クーラーさみーよなーとかでっかい声で言ってる感じ、座ってる姿勢も腰で椅子に座ってた。

授業中最初に友達になった、大人しそうな友達とずっと喋ってて出身中学の話ししてた。お互い寺中。
県鶴って言ったら驚いてた感じ、俺も自慢気。

だから多分地元にある学校らしい。
歩いて通ってんのかな?
周りは草木が多かった気がする。

英語の授業がもう終わりそうで、気づいたら他の一部の奴らは教室にいな
い。不真面目なトコロだなーってそこで感じる。

英語の授業が終わってゴチャゴチャな黒板にカタカナで書かれて赤だか黄色のチョークで書かれてた文を見つける。英語の授業でカタカナかよ、、って思う。

なぜか授業中話し聞いてなかったくせに先生を捕まえてこれはどんな英語かを聞く。

ひとつ覚えてるのがテイクドって書いてるところを質問した。

これはtakedらしかった。

先生はいちいち怒ってる?感じで話してて俺はそれに恐がってることなく、冗談を返しながら対応して、質問してた。
この時なんかガタイの大きいこれまたいかつい感じの友達と仲良くなった。顔があんま覚えてない。前髪がちょっとながくて目にかかってたなあ。
でもコイツは最初の友達と違いイケイケ側だが、一人だった。

昼休みに入って俺はなぜか、会計学の単位が落ちてる落ちてないを他の教室に確認しにいく。
途中、中学時代友達だったOになぜか会う。笑

普通に可愛いくて化粧はナチュラル系でセミロングくらい。でも俺の記憶は高校時代に金髪ロングで化粧しまくってるOに会っていた記憶が新しいのでそのことを伝えその時は全然顔がわかんなかったって話しをすると、あの時は調子に乗ってた的なことを言ってた。

単位の有無の確認の教室に行くと、多くの生徒がいて先生が発表の紙を机に置いたところだった。

なぜか高校時代の同じクラスだったUがいて、単位落として泣いてた。笑

俺も落ちた側のほうに名前が書いてあったが、名前の上にシールが貼ってあって確か落ちたなかでも一番上の点数といった感じ笑←悪あがきっぽいね

そういえば、クラスの女の子もやっぱし気になってかちゃんと見てて、イケイケな感じの1人の女の子に目がいったが腕毛が女の子にしてはすごくて萎えた笑

教室に戻ると授業は始まってたが他の教室に移動してる様子で、俺らのクラスの向かいの教室で授業してた。

コミュニケーション英語をしてるみたいで、外人の先生が英語を話してる。俺は遅れて入ってって授業中にゴメン!ゴメン!とかでっかい声で言いながら席に座ろうとするが一番最初に仲良くなった子がいなかったタメあとから仲良くなったイカツイやつの隣りに座る。あれーあいつはー??とか言ってた。

その時手前に座ってる普通な感じだけど、ブサイクな女の子の後ろを通ってから席着いた。

クラスには番長みたいなやつがいて、カクみたいな感じ、カクは他のトコロでキャップ反対に被って座ってたけど、、笑
他のイケイケな奴らと談笑してた。

そいつはカーテンの後ろに地味な感じの生徒を紐で手を縛った状態で隠してた。イジメっぽい感じ。

そんな荒れ果てたクラスの様子に外人先生以外に一人日本人先生がいたが女性の人で、目に涙を浮かべてた。辛そうだったので、俺は真面目に授業受けようってトコロで目が覚める。

あとトコロドコロでこんな荒れ果てた学校があんのかって思ったり、Twitterでカタカナだけで英語を教えるような底辺大学に入ってしまったとTweetしようか迷ってた。

あと一度大学の友達を思いだして、NとかTにも会えないんかなーって思ってた、
あとDとかかな。

大学の夏休み中コッチの大学?に入ったからココはさっさと辞めてA大学に戻ろとか思ってた。
入学金は払っちゃって母ちゃんには悪いけど、戻るって思った。


同日20:32投稿

なんか起きた直後はスゴイ夢だったーってなったけど、今そうでもないって言うね笑


=====================================

**2020年現在のコハによる補足説明:

**

まじで可愛いというだけで付き合おうとした片思いの話でした。笑

日記見てても思うけど、マジ無いわ笑

あと夢の話。こんな鮮明に覚えてて、書き出したから思い出せるというね。凄いな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?