見出し画像

コハ日記 2013年12月29日〜2014年1月4日の週(大学生2年生編)

1月1日(水)19:08投稿

えー明けました。

とりあえず風邪を引いております笑


28以降は今日まで遊びざんまいで
中学陸部の集まり!
初めて吐いた。潰れた。
朝まで遊んで、楽しかったねーでもね。

29日は高校メンバーで相模湖行っちゃって。
これも楽しかった!寒かった!

30で小学校友達Y、K、Tで飲みからカラオケ。
気を使わない感じで騒げて最高に楽しかった。

この間に風邪ひいて今日はとりあえず寝ます。

31日から1日にかけては小学校友達Mの家で飲みオール。

まあそんなこんなで2014年。そろそろ携帯変えたいんだけど、バキバキになっちやったので、、^^;
この瞬間日記は何かに残して起きたいなー
でも全部書き写すのはダルいな笑


まーいっか。


1月2日(木)1:11投稿

中学校友達Sは昔っからクサイ言葉を言えるやつで、

それは変わってなくて、


でもそんなクサイ言葉どおりの行動とれるから笑わないんだよな。俺も。

俺もいつの間にかそんなこと言っちゃうやつだけどさ

だけど行動が伴ってるかどうかはわかんなくて、


変わってなくてよかったSは。


いつも俺の目標で勝手にライバルで

あいつのおかげで中学高校の部活を頑張れて


そんでまたやる気をもらった。

俺は、頑張るよ。S

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

2013年は体調崩してからのスタートだったんですね、、笑

社会人の今から考えると羨ましい限りだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?