見出し画像

コハ日記 2014年1月26日〜2月1日の週(大学生2年生編)

1月28日(火)22:59投稿

マジで腹立つ!なんだよおい!

なんなん!は?

○んどけよ

人に頼んどいてよープリント写メって送ったらよー
今度はまとめたやつ見せてとかアホか!


ほんで甘えんな!って言ったら


じゃあプリント見にくいからちゃんとしたやつ送れっては?

てめー努力してんのかよ

なんだよ!


いつもよー


自分ができてねーことをよー
棚に上げてよー

人には怒ってよー
それに腹立つからキレかけたらさ

そんなんできれんの?とかありえんだろ


甘えすぎマジで

なんなん


ぶちまけてーわホントいっつも我慢してるとこあんだよてめー


○○○○○○と思えばいつでもできんだぞこら


とりあえず気持ちの整理だけでも日記にぶちまけるだけでも変わった。

ふー

とりあえず腹立つ

1月30日(木)01:23投稿

孤独って夜になんだか感じやすいよね

寝ればいいのにな笑

なんだか外に出たい気分になって

風に当たりたいね

そこで散歩して感慨に耽って

それよりあいつも同じ思いしたんかな

そんであいつの方がストレートだからTwitterブロックされたんかな笑


=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

怒ってるな〜笑

こう言うのって後から見返すの疲れたりするんですよね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?