見出し画像

コハ日記 2014年4月6日〜4月12日の週(大学生3年生編)

4月7日(日)0:58投稿

試合を観にきてくれたバイトSさんが動画も撮っていてくれて
久しぶりに自分の試合を観た。


まだみすぼらしく見えるところもある気がするんだけど

それにしても震える。
身体が反応してるのがわかる。


興奮してくるっていうか、
すごいね。

4月8日(日)23:58投稿

なんだか空手もサボりまくって遊んでその上空手のある日にバイト入れて、、虚無感。。


いいんだろうかこれで。

4月9日(日)1:37投稿

早く5月にならないかな。楽しみだな。

同日1:37投稿

明日は最高に朝早いのにまだ春休みが抜けてなあい笑


それにしても高校3人グループは本当に本当に本当に楽しいんだ。

言葉ってくくりにしちゃうのがもったいないくらい。

毎回楽しみで毎回楽しくて、最高で。

早く聖蹟桜ヶ丘行きたいな。

ライオンキングも行けたらいいな。

どっか遠出もありだよね。

旅行したいな。

全部出来ることしたいな。

またなかなか集まれないのも面白いよね笑


2人とも大好きで、高校友達Oは男だからこんな言い方はここでしか言えないけど笑


大人になってからも付き合っていきたい仲で。

お互い子どもが出来てからも遊びたいよね。


一生一緒にいたいな。


ホントにそう思うんだ。

そんなパートナーにも出会いたいな。笑


大好きだな。

同日19:21投稿

夢の中で空手仲間Lの父ちゃんがお金は絡んでるけど、
本気で俺を強くさせるためのメニューを組んで、練習を見てやるっていうものを夢の中だけど見た。


結局俺は試合出るかーなんて諦め半分思うってやつだった。

4月11日(日)0:58投稿

空手の穴を埋めるようにバイト入れまくってる。
虚無感は正直スゴイよね。


=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

久々投稿です。こんな感じでダラダラやってきます、、

空手に未練たらたらな俺。ハッキリしやがれ!!笑

まー今もそう言うとこあるか。。

それにしても大学生楽しそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?