見出し画像

コハ日記 2013年11月3日〜11月9日の週(大学生2年生編)

11月5日(火)12:18投稿

電車のホームで落とした財布を拾ってくれた女の人にその時限りの恋をして、
ホームで食おうと思ってたおにぎりは食うのやめといた。恥ずかしいから。

11月8日(金)14:15投稿

みんなに言いたい悩みがある。
ずっとある悩み。
俺は世間体を気にする。
気にしないように生きてるけど、
やっぱり元々持ってる考えはなかなか消えないのかどこかで気にしてる。

これだけは悩み続ける。
陰キャラ。
スゴイいやだ?

じゃない周りがイケてるイケイケな感じがすごい好きだ。

そいつらと一緒にいるのが理想。
キョロ充な振る舞いをしてるわけではない。

気にしないように普通に過ごしてる。
イケイケなやつとも遊ぶし、
陰キャラまでいかなくてもイケイケでないやつとも遊ぶ。

ただどこか気にしてる。
イケイケじゃないやつと遊んでると思う。ここは嫌だ。
イケイケなやつが見たらどう思うかなって。。

サークルはそうだ。
全体的にそんなんしかいない。
だから最近参加したくないし、合宿すら行きたくないとも思っちゃう。

ただ人としてはなんの問題もない。

ただ連んでる仲間がそういうのしかいない。それが腹立つ。

見た目、格好。顔?とか

そんなんで勝手にイケイケでないって俺の心が言う。

スゲー嫌だ。

どうにかしたい。

でも気にする。

こいつらと一緒にいるところを他のイケイケなやつらに見られたらどうしようとか。。

誰かに相談したい。でもできない。

親じゃない誰かに。

11月9日(土)21:33投稿

マジで一緒に頑張れるような仲間が欲しい。
やる気でねえ
部活みたいな強制力ないとさぼっちまうあ

うがあーーあああ

=====================================

2020年現在のコハによる補足説明:

キョロ充!!当時妙に納得言ってた!!
未だに陰キャラ、陽キャラみたいな括り考えちゃうことあるかもなー、、
そんなのが一番ダサいんだけどね〜。。

それと空手の同年代の友達の存在。
今も欲しいと思ってまう。。そんなのただの言い訳なんだけどね。
でもそっち方が空手頑張れるかなって本気で悩んでた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?