見出し画像

コハ日記 2014年5月4日〜5月10日の週(大学生3年生編)

5月6日(火)23:13投稿

また片想いを始めまして。

でもこのままでも十分で。

連絡を取りたいけど、しつこいと離れられるのは分かってるからしなくて。


飲みに誘おうとする寸前に連絡は途切れまして。


でも次のチャンスには繋げられたかな。


今度こそ今度こそ


ラインが来るのが楽しみで。

待っていて。

来なくて。


だから送りづらくて。


送ったら迷惑かなとか。


これが発展してきてる人たちはそれが楽しいよねとか言うけど、


ここまでしか知らない俺はまだそれが分からなくて。


辛くて。


これが両想いだ!って思えたら楽しいんだろうな。

5月7日(水)23:16投稿

ブレる人生が悪いってわけじゃない。

けどぶれないでいつまでも一生懸命な姿ってかっこいいよね。

俺は大学入ってそこに徹することは出来なかったけど

中学友達Sを見てるとそう思うな。

5月10日(土)0:42投稿

そろそろホントに空手行きたくなってきた。
ってか人に会いたくなってきた。

一ヶ月以上行ってない。すごいな。

あとほんで自分容姿にとてつもない自信のなさを感じてきた。
これが恋やな笑っ

=====================================

2021年現在のコハによる補足説明:

え〜大学3年の5月??誰だっけな笑

そして今話しちゃうけど成功はしてない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?