見出し画像

コハ日記 2013年8月25日〜2013年8月31日、9月1日〜7日の週(大学生2年生編)

8月27日(火)00:28投稿

もうワケワカメってやつ笑

一日既読つかずってなに??
ヤバくね笑笑

もうブロックされたってことでいいのかな??

でも俺なにしたよ!

遊びに誘うのは確かにやり過ぎなくらい?誘っちゃったけど、
ブロックはなくね!?笑

てか俺も相手がそんな俺のこと嫌ってないと思ったからそういう風に誘ったわけだしヽ(;▽;)ノ

でもやっぱポジティブに考えて高校友達Oが言ってた既読付かないやつを信じるのか

でも気にしてないから一切俺のやつ見ないってのもあんのか(^_^;)

何だ、、?何だったんだ、、、??

本当にワケワカメー(。-_-。)


同日01:01投稿

小学校友達Yに言われてやっぱそうなんだと思った。

メンドくさがられてる(^_^;)絶対。。

つらっ

じゃあなんで飯行くことオッケーしたんだよ

なんで次の日の夜中に散歩なんか誘ったんだよ

なんで俺に会った

なんで期待させた

恋愛が恐い。


9月3日(火)14:15投稿

何だろう。すごく気分がいい。
日産スタジアム来るとそんな気分になる。気がする笑

今とりあえず夏の昼って感じ!
コーラ片手にようもなく日産スタジアム内で涼む俺。


同日14:17投稿

そう。清々しい。


同日21:39投稿

やっぱり自己中だよね。誰でも。

なんか被害者意識持っちゃってる感じが俺ってダメだなあって思うなあ笑

自分の悪いところがあるから相手も離れたわけでさー

なんか騙されたとか遊ばれたとか
自分中心な考えだよね(^_^;)

相手が100%悪いなんてないのにね。


9月4日(水)00:44投稿

Y先生の日記はいつも見てから後悔する。

Y支部にやってきた全日本選手の自分から追い込む姿を見て最近はそんな選手が少ないという話しが書かれていた。

住む世界が違う気がした。
俺にはできないような。
確かに今はそうだな。
なんかいつも感じる悔しい気持ちがなかった、諦めな気持ちだった一瞬。

俺は違うって思った。。。

今は言葉にしたおかげでなんとなく悔しさが出てきたけど、、

何だろう負け?な感じ。
俺にはどうしようもないのか?


8月5日(木)00:28投稿

永沢くんに卑怯卑怯と言われる藤木くんの話しを読んだ。

藤木くんは誰に対しても味方になろうとする。優しい性格にみえる。

しかしそれは一人一人の相手に対して、その場その場でその人に嫌われないようにどころか好かれようとして、優しく接して見せる。

しかしもし自分が嫌われるような立場に追いやられたとき、一方的に自分を立てて悪いようにせず誰かを犠牲にしようとする、卑怯ものになった。

なんかおれがやってることに近い。

昔小学校友達Mと小学校友達Kがケンカになったとき、二人は離れたところで言い合いをしていて俺はその2人の主張をもう片方に伝えるように小学校友達Mの意見を聞いたら小学校友達Kに伝えに行って、小学校友達Kが意見を主張したら小学校友達Mのところに行って伝えて、、っていう滑稽なことをした思い出がある。

俺はものすごいセコかったというのを覚えている。
俺は常に優しい、つまり嫌われたくないという立場をとり、俺はお前に味方だけど、相手はこんな嫌なことを言ってたぞとお互いに伝えてた。

お互いはケンカしてて俺が味方してくれる話しをしなかったから助かったが、俺がお互いを味方しててなんてことがお互いにばれたら多分どっちにも嫌われてたんだと思う。

今でもそう。LINEってもの使って最近やった。

あいつはこうだけど、お前は悪くないよってのをお互いに言ってる。

つまり俺は良いやつになるわけだ。

最低だ。卑怯だ。
お前も悪いんだぞって言ったら嫌われるから言わない。言えない。

ここはこれこら大人になっていくのに絶対変えていかなきゃいけない性格だと思う。これは色んなところに矛盾としてでてくる。
それに違いない。


同日20:47投稿

でも思いやりは常に持つように心掛けてるつもり。笑


同日22:13投稿

夜の時間ってのは色がある。

その時間に慣れてるからってのもあるのかも、、

昼の何時間よりも夜の1時間の方が長い。


同日23:40投稿

俺はもう昔の俺じゃない。
そうだ。

昨日永沢の話しで自分自身の利益ばかり求めたダメ人間だと思ったが、もう20歳なんだ。

ハッキリいうけど、相手に怒らせない方法でまとめられた。
変われたんだよ。俺。

納得してくれて、それだけで嬉しい。

=====================================

**2020年現在のコハによる補足説明:

**

失恋。笑

そして常に成長がどうたらを考える日記だなこの頃わ。。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?