見出し画像

コハ日記 2012年5月6日〜5月12日の週(大学1年生編)

5月6日(日)21:35投稿

ゴールデンウィーク終了!
そんなに悪い休みではなかったなー。
ウェイトトレーニングは二回か…でも二千本蹴りは達成できたし、明日からはまたランニング頑張るか~😏
ゴールデンウィーク中は一切走らなかったけど…
まぁこーゆーのもありじゃね?
明日からまたやります(^-^

5月8日(火)07:51投稿

ゴールデンウィーク明けから二日経って、今そーとー五月病って言葉が身に染みて感じるようになってきた。とにかくすべてがメンドーに感じる。これが五月病か。昨日は朝からランニング再開できたから五月病なんて楽勝で乗り切った!なんて思ってたけどそう思うのが早すぎたな(^_^;)

同日07:59投稿

結局友達とまたラーメンは食いに行くし、まあ行かなくても空手は遅れてたけど昨日は空手にすら行けなかった😓
今日なんかは朝起きれたけどランニングする気になれずに一周半で歩き始めちゃうし、もうなんかヤバイ。ダルイ。母ちゃんのちょっとしたお説教もメンドーに感じた。はぁ。

同日19:52投稿

ははっわざとだよわざと。わざと休んだんだよ。さぼったんだよ。メンドくさいんだよ。行くのが。ビビってんだよ。やるのに。
もうこんなんじゃだめだぜ。当たり前じゃん。ムリムリ。変われ。変われよ。なにビビってんだよ。どうすんだよ。週三回で空手やんだろ?それ以上に自主トレすんだろ??はぁ。

5月9日(水)06:20投稿

ついに来ちまったよ!(泣)はっはっはー!!初めて完全に朝起きねーでやんの(T▽T)もー完全ダメだろ!
朝起きるだけでも俺の素晴らしく変われたトコだったのによーヽ(;▽;)ノ
へっへっへー
昨日も四限バックれたし、ウェイトトレーニング行かねーし、自分責めてるし。よくないね。

同日07:16投稿

焦るな友よ。神は見てるじゃねぇか。なんの為のA大学という選択だ?なんの為の毎朝の早起きだ?なんの為の時間設定だった?今日F授業後半からとかマジかあああああ。
走れたあああ。もう諦めてた。朝起きれなくて、いや、走んのやめたっつって寝たけど、朝の後悔感ハンパなかった。走れたんだよ。俺。

5月10日(木)07:25投稿

焦るなってば、今日も同じミス。よく考えれば間に合ってたし。
もうなんか自分を強制するような考え方はやめよう。

同日08:31投稿

もう学校の遅刻は俺は一生ねぇんだろうな…たぶんね笑
いや、だって毎朝早朝から走ろうとしてるからさー。つって早く習慣にしないとだめだなー(T ^ T)
とにかく習慣にすることを目標にしよう。三周、三周つって結局散歩したらお終いだからなー泣。んー、頑張る。
なんか最近こんなんばっかだなー。

同日18:47投稿

今日は久々の空手(^_^;)ゴールデンウィーク明けで俺は完全にダメんなってしもたから今日から再出発ということで頑張ろうと思う。笑
朝も走って、ウェイトもやって、空手もやって、習慣にして、量を増やしていこう!これが大学一年生中の目標だな。二年生からはもう大会なんかを目標にしていこう。そーしよう。

同日21:52投稿

結局あれだな~なんだかんだ言ってあれだな~やっぱね~、結局さー
彼女欲しい(笑)

5月11日(金)08:55投稿

あの空手のあとの爽快感って一体なんなのだろうか。そりゃあ辛いっつって終わることもあるけど…
あれかな?部活みたいに毎日やらないからかな?
いや、好きだからだろ!
俺は空手が好きだ‼大好きだ‼

同日13:16投稿

今日はなんもなく、帰宅~。マックでも行って昼飯買って帰るか。なんか最近金遣い荒いんだよね、俺。バイトやったからかーまあ使いたいのまだあんだけど買いたいのまだあんだけどなんかメンドくさくてかってないんだよなー。
明日明後日は学校休みー。とりあえずこのゴールデンウィーク明けからの一週間はやっと終わりましたね。この一週間はほんとーに勝負の一週間でした。やるだのやらないだの自分と何回も戦ってね。これからそーいうの増えるだろうけど、また負けないようにしなければ👊

同日13:23投稿

なんか写真のっけられんの初めて知ったんだけど…これは二千本蹴りのあとの足。

画像1

補足:揺れてますね〜ずっと空手の話しで今日は練習が出来た、または出来なかったで。。
今もこういう葛藤は少なからずありますが、ここまで練習出来なかった日の自己嫌悪感みたいなものは無いですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?