見出し画像

コハ日記 2012年 6月10日〜6月16日の週(大学1年生編)

6月11日(月)08:31投稿

最近は思えば空手のことしか考えてないような気がする。
いろんな人のブログ読んで雑誌を読んで、稽古の量といったら全然足りないというか、こういう世界一になるような人たちから考えたら俺なんかまだアップ程度の稽古しかしてねえんだなとか思ってしまう。
といっても周りの人たちといったら本当にいい人ばっかりでこんな俺を期待してくれている。
だから稽古も思いっきりやるのは当たり前として自主トレももっと積極的にやっていこうと思えた。
今日も空手だけど多分相当辛いだろうけどさらに上の練習をする為にもこの今日くらいのことで根は上げられない。

6月12日(火)08:04投稿

ちょい今日から空手の一日のトレーニングした量と時間を記してこう。

まずは月曜日の昨日からにするか。

朝の走り込みサボり。

夜の空手、電車を理由にサボり。

代わりに家にて、ストレッチ、腹筋300回、上段回し蹴り300回のみ。

今日火曜日、朝の走り込みサボり。

今、クソ眠い。

昼の学校ウェイトトレーニング。一時間半

同日08:12投稿

今さっきだけどおっさんの体に何回かiPhoneが当たったのか多分だけどさっきうっとおしがって最初俺を振り返ってこっち見てからまた当たった時に肘でうんっつってどかされた。
一応音楽聞いてたから何言ったかは聞いてないけど、俺の感情は完全にイライラ。
次やられたら突っかかってやろうって思ってしまった。まだ心が弱いな。相手は本当にうっとおしかったのかもしれないし、元々短気な人なのかもしれない。とにかく俺が原因なのだとしたら少し気持ちとしてはイライラでなく少しはiPhoneを引っ込めるとかそうしなくてもそういう気持ちでいなきゃいけないんだろう。
それにしても俺は普段あまりキレるようなことはないし、普段っていうかほぼ絶対弟以外にはキレられない弱さが俺のダメなところだと勝手に思ってたけど、世間体でいう赤の他人ってやつにはキレるんだなあと思った。結局はすぐ駅を降りてくれたから何もなかったけど、キレる気がマジでマンマンだった。危ないトコだった。
つっても満員電車の中でiPhoneが当たっちゃうのは仕方ないだろが😒

同日17:58投稿

とりあえず友達増やそう!

6月13日(水)06:58投稿

雨を理由にサボるっていう寝坊サボり。今日も走り込みせず。

昼はウェイトトレーニング一時間半

6月14日(木)07:10投稿

今日は走り込み完全サボり。最近どうでもよくなってきてしまった。
夜は空手稽古一時間半。

6月15日(金)07:51投稿

ついに初の一週間朝の走り込みサボり。まだ一週間経ったわけじゃないけど完全やらかした。
もうこんなんじゃ試合負けても言い訳でけへんぞてめえ。

同日07:59投稿

あまり自分の言いたいことは自分からぽんぽん言うもんじゃないな。
相手と話していてそれとなしに言えるほうがかっこいいってか相手も困惑しないと思うし、分かりやすいと思った。

補足:サボりサボりサボり。。。空手行かない日もあるし、辛そう。。楽しくなさそう。
今だからこそこの頃の俺は無理して空手やってて可哀想だなって思えますね。。
もっと気楽にやればいいのにね、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?