見出し画像

合格証届きました。

こんにちは!ダイエット継続サポート こはるです!

先日合格したFP3級の合格証が昨日届きました!

やはりこうやって合格証が届くと、「合格したんだ。」って実感がより湧きますよね。

引き続き、勉強プログラムは続いていますので、またどこかのタイミングで何をやっているのかお伝えできたらいいなと思ってます。

資格取って何になるんだよって感じる方といると思いますが、個人的には、勉強した暁にある一定の勉強レベルまで到達したという証が欲しくて、資格取得勉強をしております。(興味ある分野だけ)ダラダラ勉強しても、私の場合は身につかないので、、、。何か期限があって、そこまでに全力を注ぐことはできます。笑

皆さんも、何かの目標に向かって頑張っているかと思いますが、一緒に頑張っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?