たぎらせる

こんばんは。 

11月も終わりに差し掛かりましたが、岡山はまだ温かい気候に恵まれています。
ありがたいことです。

今回もまた(苦笑)、音楽動画を投稿させていただきますね。

なんだか激動の一年となりましたが、
皆様の投稿に日々励まされて生きています。

いつもありがとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎おたけび
━━━━━━━━━━━━━━━━

たぎらせて想い
『渦を巻け』と内側が放ってる
待ってるのは孤独じゃないから

━━━━━━━━━━━━━━━━

というサビを歌いたくて紅葉の中で撮影しました。


岡山県にある近水園という公園は
2週間前が一番紅葉のきれいな時期でしたが、
まだ色づいている木々が残ってくれていて
嬉しかったです。

また来年も遊びに行こうと思います。

お耳にあえば嬉しく思います。

のぞいてくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?