見出し画像

グループ展参加のお知らせ

こんにちは。

ずいぶんと長いこと、投稿が滞ってしまいました。
気づけば季節はもう冬から春へ。
こちら、京都では梅の花も盛りを迎えつつあり、花の蜜を吸うメジロたちがにぎやかに飛び交っています。


さて、3月8日(水)~13日(月)、東京銀座のミレージャギャラリー様にて開催の「伝えたい気持ち」展に参加いたします。
今回は新作7枚を展示する予定。
いつも以上に制作スケジュールがギリギリになってしまい、もう少しああすれば良かったこうすれば良かった…という反省は尽きませんが、どうにかこうにか展示までこぎつけられそうです。

思えば、ミレージャギャラリー様とのご縁は2014年からなので、もうすぐ10年!
途中、私の事情で3年ほどのブランクはありましたが、毎年のようにグループ展参加へのお誘いをいただき、本当にありがたい限りです。
初めて展示したころからは、ずいぶんと作品の雰囲気も変わってきましたが(特にここ2~3年の変化は著しい?)、描きたいテーマの芯は変わらず、そして何より自分の中に軸ができてきたのを感じます。

展示の場がなければ、描くことをやめていたかもしれない、というぐらいの時期もあって、だからこそ今年も展示させていただけることの喜びはひとしお。

まだまだつたない作品ばかりではありますが、誰か一人でもいいから、絵から何かを届けられると嬉しく思っています。

ご縁がありましたら、ご覧いただけると嬉しいです。


※私は12日(日)と13日(月)に在廊予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?