見出し画像

思い描く恋愛に進む為に乗り越えた恋愛の教訓がある

思い描く恋愛に進む為に乗り越えた恋愛の教訓がある。

一緒にいると聞いた連絡先が偽りと露呈したり、実のところは妻子ありだったり、何食わぬ顔で気まぐれな異性も多少はいます。

小さな偽りというものはやがてたくさんの虚言を作り上げ、次第に重なって真実を言えない事態が訪れることが恋人関係ではたびたび起きるパターンと言えます。自分自身の本能を抑えることが難しいという性質の男性も多くいるようです。

モノにするのを実現するためには手を尽くすので、好意を適当に流されたり侮辱されたり、それだけでなく依存心が強すぎると異常な独占欲に負けて関係を断つのも一苦労なんてことにもなりえます。

恋人がアナタの幸せを考えて言ってくれた気持ちをしっかり理解して、彼の好意を尊重しましょう。

聞いているだけは厳しいこともありますし、たまには落ち込んでしまうことがあると思いますが一呼吸おいてひとまず気持ちを静めて、相手がくれた言葉たちを思い浮かべてみてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?