見出し画像

運命の恋愛に進む為に学んだ過去の恋の体験談の教訓

運命の恋愛に進む為に学んだ過去の恋の体験談の教訓。

交際していると職業が嘘だと発覚したり、事実は妻子ありだったりと、平気でウソを並べる男性も中にはいるようです。

小さなまやかしがそのうち多くの嘘を作り上げ、みるみる塗り重ねてやがて取り返しのつかない状態に直面する場合が恋愛においては頻繁に遭遇することと考えられます。

共に時間を過ごした事それ自体が無意味で悔いしか残らなかったという異性は多くいるかもしれませんが、絶対以前と同じ過ちはおかさないということを常に心がけましょう。

どのような異性と知り合ったとしてもどこかしら似ていると思うでしょう。あなたを傷つける異性には近づかない努力しましょう。

軽率だったと納得できたら、貴女は幸せな恋ができます。同じような人とだけ時間を共にしないようにすれば、前と同じ間違いはなくなります。

学んだことにより、あなたはいっそう芯の強い女への第一歩を踏み出すが約束されたのです!

この先思い描いた恋人に引き寄せられるために努力した時間はすべて準備だったと気がつくのです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?