見出し画像

次の恋人に出会うために乗り越えた恋愛の教訓は役に立つ

次の恋人に出会うために乗り越えた恋愛の教訓は役に立つ。

お金遣いが荒い人も過去にいました。その男性はギャンブルにハマり、気づくと給料の前借りが膨れ上がってとうとう恋人の財布にまで依存する性質でした。

最初はいくら紳士だと言われている異性であっても長く一緒にいてみないことには彼の性格まではなかなか察することができないところです。

一緒にいた事それ自身がアンラッキーでやめておくべきだったという男は少なからずいるかもしれませんが、間違っても同じような間違いを避けるということを留意しましょう。

どのような人と会ったとしてもどことなく似ていると感じるでしょう。後悔した時のような人は好きにならないと決意してください。

相手が貴女を思って伝えてくれたホンネを心で受け取って、彼の気持ちを大切にすることを心がけてください。

一方的に聞くだけはグサリと来ることもありますし、ある時は言い訳をしてしまうこともあると思いますが、間をおいて少しだけ気を静めて、彼が伝えてくれた言葉をゆっくり振り返ってみましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?