見出し画像

次の人と幸せになるために学んだ過去の恋の体験

次の人と幸せになるために学んだ過去の恋の体験。

お金遣いが荒い彼氏も前にいました。その男性は競馬が趣味で気づいた時には債務がどんどん膨れ上がって終いには親の貯金にまで依存してしまう彼でした。

最初の頃は本当に素晴らしいと評判の人であっても長く一緒に過ごしてみない限り彼の本音まではつかめないものです。似た過ちの中に浅はかな行動をしてしまうも多少はいます。

一言で言うと暴行する人のパターンです。このケースは女性が異常なほどに困り果ててしまいますが暴れた後、落ち着いた彼はとても弱気になるから見せかけの態度に違和感を感じない人は離れられないケースもありそうです。

現在の彼氏の好きじゃない点を見つけたときは少し観察することです。急に彼を苦手になってしまうとか鬱憤を晴らすのは避けて、どういう理由で貴女は彼のその面が好きじゃないかを考えてください。

本当は嫌いではない意外な思いが表立っていないかもしれません。平然と見極める事が恋愛においては不可欠でしょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?