見出し画像

誠実な恋愛に進むために恋愛の教訓は役に立つ。

誠実な恋愛に進むために恋愛の教訓は役に立つ。

金銭感覚がない人も以前付き合いました。元彼は競輪が大好きで察知した時には借り越しが膨れ上がって最終的には人の財布にまで依存する性質でした。

出逢った頃はどれほど素晴らしいと思う異性であっても会ってみない限り本当の気持ちまでは短期間では見えないものですよね。同様の失敗の中で浅はかな行動をしてしまうも少なからずいるようです。

つまり虐待する男性のケースです。このタイプは女性が極度に傷つけられてしまいますが暴力をふるった後、落ち着いた彼というのは別人のように穏やかになるのでそんな言動に罠にハマっている女性は離れられなくなる事もありえます。

現在の彼の嫌いな点を見つけ出した時は冷静になって干渉しないようにしましょう。

いきなり恋人と別れたくなるまたは当たり散らすのはやめて、どういう訳でアナタは彼のその一面が苦手なんだろうかと探ってみましょう。

実は苦手とは違ったほかの理由があることに気づくのかもしれません。静かに突き詰めることが人間関係では不可欠でしょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?