見出し画像

ソロ活で、ちょっと特別な時間を過ごす日

今日は、週イチソロ活デーだ。

なぜならば、私はWワークをしていて、次の仕事まで時間があるから!

前日から、少しワクワクしていた。

公園を散歩しようかな?
仕事に必要な道具も買いたい。
あ、ねこのベッドも!
夜はなに食べよう?
満腹より、ほどよく食べられるものがいいな。

などなど。

仕事ちゃんとしなさいよ、と言ってやりたい。

一つめの仕事が終わり、カフェが併設されている本屋にきた。
この前買った本の続きがほしくなって。

っていっても、まだ1作目を読み終わってないのだけれど。

でも本を買ったあと、カフェに入り無事読み終えた。

本のお供は、アイスフルーツティー。
オレンジの爽やかな酸味が、気持ちをさっぱりしてくれる。

本を読み終えて気づくと、だいぶ猫背になっていた。

いけないいけない、今このカフェにいる誰かの背景の一部にわたしはなってるんだから。

猫背よりも、姿勢のキレイな女性でいたいわ。
普段から、気をつけたいものです。

読み終えてフルーツティーも飲み終えたので、カフェをあとにして、夕食を食べにモスバーガーへ!

月見フォカッチャが食べたかったのです。

セットにしようかー、それとも単品にする??

あまり満腹になりすぎると、仕事中に眠くなるので要注意。

もともとポテトがそこまで好きじゃないので、単品と飲み物にした。
待っているあいだ、本を読んでいるとあっという間にきた。

さすがです。

ただ、思いのほか熱くて、すぐには食べられませんぜ…となり、本を読んでいた。

少し冷まして食べると、ソーセージがジューシーでパリッとしている。
たまごもトロトロ。

あー、やっぱりたまごつけてよかったなぁ…。

そんな自分の選択に満足しながら、あっという間に食べ終えた。

さて、仕事も無事にできました。
お疲れ様でした!

仕事の合間の、ちょっと特別な時間。

たまにはいいものです。

明日の仕事もがんばれそう。
それでは。

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸