見出し画像

夏の朝に考える、今、ほしいものリスト

だる〜っとした、夏の朝。

なかなか、前向きに行動できなくて、体が固まってしまっているようです。
ストレッチ、しようかな。

おはようございます。

今日は、お昼前から仕事。
やることをできるだけ済ませて、仕事に邁進したいところです。

夏、やりたいことはたくさんあります。
そして、ほしいものも。

勉強代がかさんでいて、そこまで贅沢はできませんが、必要だと思うものは買い揃えたいな、と思っている最近です。

そんな私の、夏のほしいものリスト。

<夏の、ほしいものリスト>
・動きやすいサンダル
・ミニ扇風機
・クールリング
・着やすい部屋着
・普段着ワンピース
・浴衣
・水着

これくらいかな。

上記3つは、8月にUSJに行くので、夏のUSJに必要なものを買っておきたいな、と思っています。

絶対暑いもの…!!

でも、USJにもミニ扇風機は売っていて、値段もさほど普通のものと変わりはないので、そこで買ってもいいのかなぁ…なんて思っています。

でも、スリーコインズとかでも売っていますよね。
値段が安いものでも、長持ち度を考えるとどうなんだろう、と少し考えています🤔

クールリングは、どうかな。
溶けてしまうと意味はないのかも😅

あとは、夢を抱いているのが、浴衣と水着です。

どこにも行く予定はないのです。
それでも、ショッピングモールに売っているのを見ると、いいなぁ…と思う。

浴衣で、お出かけとかしてみたい。
水着も、近くのスポーツセンターで泳ぐくらいならいいかな。

夢だけが広がっています笑

でも、思い切って買ってみてもいいのかも、なんて少し思っています。
それは、お財布と相談ですね。

まずは、今やっていることをしっかりとアウトプットできるように、頑張ろうと思います。

目指せ、収入アップ!

ねこさまたちにも、贅沢してもらえるように、母ちゃん頑張ります!

皆さま、本日も暑いです。
体調には、お気をつけて。

それでは、また。


#この夏ほしいもの

サポートいただいたものは、これからのにゃんこのため、いつか新たに保護猫、保護犬をお迎えするために使わせていただきたいと思います🐈 いいね、コメントも嬉しいです!☺️ ありがとうございます🌸