見出し画像

春の訪れに思うこと|机から離れて…ミスドやスタバでのんびりする?桜を探しに散歩する?

最近の自分の投稿を見返して、思うことがありました。

「頭で考えていることが多いな」って。

家の中でiPadに向かいながら、あれこれ考えて、投稿しがちです。

ちょっと「不安が強くなっている」からかもしれません。

4月から、仕事に戻ることになりました。

先のことを考えても、不安しか湧いてこない・・・。

だから今日は、

もう少し、肩の力を抜いて、散歩でもしてみようかと思います。

花粉と戦わなければ、いけませんが・・・。

春だし🌸

スタバに行ってみようかな


ミスドに行ってみようかな?


池の周りを散歩してみようかな?

今日は「動いてみる日」にします🌸

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?