見出し画像

ゲッターズ飯田の占い本を読んで|50歳からの人生を変える方法

初めてゲッターズ飯田さんの本を手に取ってみました。

テレビでよく見る、アイマスクをした占い師…

その程度の認識で、正直あまり興味は・・・。
占いが本当に当たるかどうかなんて、正直よくわからないし・・・。

だけど、本屋でゲッターズさんの本をチラッと見かけたとき、なぜか自然とレジに向かっていた自分がいました。

驚きました!
知らないことって、ほんとうに勿体ない。

この本のすごいところは、「今はこういう時期だから、こんなふうに動いてみよう」と、良い時も悪い時も次の一歩を見据えたアドバイスが書かれていること。

先を見越して、どう行動すべきか具体的に示してくれています。

私は「銀のインディアン」。

これから3年は絶好調らしいけど、その後の7年間はどうやら低迷期に入るみたいです。

でもだからこそ、この3年の過ごし方が低迷期を左右するんだとか。

驚くのは、私の性格もズバリ当てられていたこと。
飽き性でマイペース、
中2・3年生の妄想癖が抜けないところも、
同じ失敗を繰り返しがちなところも、
全部書いてありました。

だからこそ、「こう考えて、こう動いてみて」と具体的なアドバイスが書かれているのが、とても嬉しい。

占いの本を読んで、結局、自分の人生をよくできるのは自分しかいない思うとは予想外。

あなたの人生をよくできるのは、あなたしかいません。
「占いを使って人生を変えてやる!」くらいの気持ちで、周囲の人とともに笑顔になれるよう、この本を活用してみてください。

ゲッターズ飯田の五星三心占い2025 令和7年度版 銀のインディアン座より

わかりました!ゲッターズ飯田さん。

50歳の私。
人生の締めくくりに入っていくこの10年。

絶好調なこの3年をぼーっと過ごさず、
懸命に努力し、
低迷期の7年も穏やかに過ごせるよう、
努力と笑顔で乗り越えようと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?