見出し画像

パントリー収納(キッチン側)

こんにちは。

本日もご訪問くださりありがとうございます*

今日まで午前保育だったので娘を幼稚園に送ってはすぐにお迎えの時間があっという間にやってくるので何だか慌ただしい一週間でした。


先日ご紹介したスタディスペース側のパントリー。

今日はキッチン側のご紹介。

画像1

携帯のパノラマ機能で撮影してみました↑

スタディスペース側からこのようにキッチンへ通り抜けることができます。

画像2

上段から

・薬、子供達のおやつ

・保存容器(毎日使用するものはキッチンに収納しています)

・お便り置き場、アクセサリー、アロマオイルなど

・冷蔵庫横は子供達のスケジュール系のお便り

画像3

・お弁当グッズ

・バッグ、野菜

・除菌スプレーストック、新聞、紙ゴミ

お弁当グッズの横に見えるのは住宅関連のファイルです。

ちなみに我が家はこちらの工務店さんで造っていただきました。

打ち合わせがなくなってしまったのが寂しいと感じるほどとても良い工務店さんです!


収納用品などは何年も前から使用していたものです。

特に新聞入れなどはとりあえずの間に合わせなので

コロナウイルスがもう少し落ち着いたら色々と見に行きたいなぁと思っているところです。

最後までお読みくださりありがとうございました。



サポートいただけると嬉しいです♪