見出し画像

UETE

いちご栽培始めました🍓

この度、家庭菜園ブランドUETE(ウエテ)様の
アンバサダーに選んでいただき
いちごの苗をいただきました!

既にいちごが♡

苗、培土、肥料だけでなく
プランターと素敵な麻袋もセットになっているので
すぐに始められます。

栽培方法についての丁寧な説明書も入っていて
さらにホームページにも分かりやすく載っているので
初心者にはとても心強いです!

本当に簡単でした♩

ずっと家庭菜園に挑戦してみたかったのですが
右も左も分からない私は
ホームセンターに行くと苗を眺めて悩むだけ…
🌱
🌱
🌱

そんな初心者の私は培土に触れるのも初めてだったので
全てがドキドキでしたが、
丁寧な説明書きのお陰で簡単にできました♩

麻袋がまたかわいい♡

水やり、追肥、受粉となんだか初めてだらけで
ズボラな私でも育てられるか不安もありますが、
またご報告できるように
子供たちと楽しんでいきたいと思います♩

*
*
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
*
*

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートいただけると嬉しいです♪